So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ブルーハーツのテーマ [THE BLUE HEARTS]

人殺し 銀行強盗 チンピラたち
手を合わせる 刑務所の中
耳を澄ませば かすかだけど
聞こえてくる 誰の胸にも 少年の詩は

何かが変わりそうで 眠れない夜
君の胸は明日 張り裂けるだろう

あきらめるなんて 死ぬまでないから

B L U E H E A R T S
ブルーハーツ ブルーハーツ
ブルーハーツ ブルーハーツ


何かが変わりそうで 眠れない夜
君の胸は明日 張り裂けるだろう

あきらめるなんて 死ぬまでないから


甲本ヒロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう [ウルフルズ]

よかれ悪かれ 言いたいことを全部言う
気持ちいい風を 魂に吹かす

今はどの辺りだろう どの辺まで来ただろう
僕の人生の今は 何章目くらいだろう

アホな冗談で 涙流して笑う
屁みたいな歌を 大きく歌う

今はどの辺りだろう どの辺まで来ただろう
僕の人生の今は 何章目くらいだろう

朝が、昼が、夜が、毎日が、
それぞれに いとおしい

君が、彼が、あいつが、誰かが、
それぞれに いとおしい

何気ないその笑顔を 頼もしい奴の声を
変わらないこの心を とめどないあの涙を

忘れない昔の事 ゆずれない初恋の事
わからないあの出来事 しょうもない昨日の事

叫びたい でかい声で つかみたい 力尽くで
遊びたい 一晩中 眠りたい 君の横で

いつまでも図々しく どこまでも明日は続く

ラララ…


トータス松本
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

勝手にしやがれ [沢田研二]

壁ぎわに寝返りうって 背中できいている
やっぱりお前は 出て行くんだな
悪いことばかりじゃないと 想い出かき集め
鞄につめこむ 気配がしてる

行ったきりなら しあわせになるがいい
戻る気になりゃ いつでもおいでよ

せめて 少しはカッコつけさせてくれ
寝たふりしてる間に 出て行ってくれ
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア

バーボンのボトルを抱いて 夜ふけの窓に立つ
お前がふらふら行くのが見える
さよならというのもなぜか しらけた感じだし
あばよとサラリと送ってみるか

別にふざけて 困らせたわけじゃない
愛というのに 照れただけだよ

夜というのに 派手なレコードかけて
朝までふざけよう ワンマンショーで
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア

夜というのに 派手なレコードかけて
朝までふざけよう ワンマンショーで
アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア


阿久悠
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ギャランドゥ [西城秀樹]

くやしいけれど お前に夢中 ギャランドゥ ギャランドゥ
その熟れた肌 うるんだ瞳 ギャランドゥ ギャランドゥ

透き通る白い肌 黒いドレスに包み
髪を振り乱したままで 踊る ギャランドゥ

はじけるドレスのすそ 愛をちらつかせて
男の視線集めては お前は光る

衝撃的なお前との出逢い ギャランドゥ ギャランドゥ
一夜限りの恋でもいいさ ギャランドゥ ギャランドゥ

男を誘っては クルリと背を向ける
そんな仕草に 憎いほど 燃える ギャランドゥ

みんなが俺に言うぜ あいつにゃ近づくなと
走り出した恋の汽車は 止まりゃしないぜ

真っ赤な唇が キラリと光るたび
狂った男 落としてく ギャランドゥ ギャランドゥ

狂った男 落としてく ギャランドゥ ギャランドゥ


もんたよしのり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

リンダ リンダ [THE BLUE HEARTS]

ドブネズミみたいに 美しくなりたい
写真には写らない 美しさがあるから

リンダ リンダ リンダリンダリンダ
リンダ リンダ リンダリンダリンダ

もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか愛の意味を知ってください

リンダ リンダ リンダリンダリンダ
リンダ リンダ リンダリンダリンダ

ドブネズミみたいに 誰よりもやさしい
ドブネズミみたいに 何よりもあたたかく

リンダ リンダ リンダリンダリンダ
リンダ リンダ リンダリンダリンダ

愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない
決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ


甲本ヒロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

WOW WOW WOW [PEACE BIRDS ALL-STARS]

扉のむこうの青い空を
教えてくれるね きみの声は
Wow Wow Wow いつも
違った地図ばかり みているけど
ほんとはおんなじ 場所にいるさ
Wow Wow Wow いつも

いっしょにいられる この気持ちに
素敵な名前を つけておこう
Wow Wow Wow 愛を
大きくひろげた 小さな手に
誰かがかならず むすばれている
Wow Wow Wow いつも

きっと なにかが きっと できるさ
きっと いますぐ

悲しいときにも くじけないで
さみしいときにも その心に
Wow Wow Wow 愛を

ひとりじゃないから 忘れないで
涙にまけない 笑顔みせて
Wow Wow Wow いつも

さぁ
Wow Wow Wow 心に
Wow Wow Wow いつも
Wow Wow Wow 愛を

ラララ…(keep on smiling)
ラララ…(keep on smiling)
Wow Wow Wow 愛を


松井五郎
玉置浩二
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

キャンドル [矢井田瞳]

このままで歩いていけるなら そうすればいい
でも私から見て 一キロ先で転ぶだろうね

そしてこう言うんでしょ「あんなの誰にもよけられぬ石さ」
でも私から見て 君の靴ひもが緩すぎたんだ

快楽の果てには 哀しみが待ってる
それでも進む 覚悟はあるかい
覚悟はあるかい? 私は怖い

冷蔵庫の中覗いても 重いでは保管されてない
出来ることなら 君の記憶の中で息がしたい

砂に書いたような文字になれるなら
眠れない夜に 怯えなくていい
怯えなくていい? 私は小さい

キャンドルを持って走っている
ぼろ布をまとって
この火を消すわけにはいかない
キャンドルを持って走っている
みんなが私を見てる
構わず駆け出すことができたら
いつの日か…

快楽の果てには 哀しみが待ってる
それでも進む覚悟はあるかい
気力はあるかい? 私は怖い


Yaiko
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

しなやかに歌って [山口百恵]

しなやかに歌って 淋しいときは
しなやかに歌って この歌を

坂の上から見た 街は陽炎
足につけたローラー 地面をけって滑ってく
夜は33の回転扉
開ければそこには 愛があふれているのに
レコードが廻るだけ あなたはもういない

しなやかに歌って 淋しいときも
しなやかに歌って この歌を
素顔のままで 私はひとり
あなたの帰り 待っているのです

澄んだ青い空の 彼方をめざし
栗毛色のポニー 手綱を引けば走ってく
夜は33のページを開き
昨日の続きの本を 読んでいるのに
お話は終わりなの あなたはもういない

しなやかに歌って 淋しいときも
しなやかに歌って この歌を
飾りをすてた 心の中で
あなたの名前 呼んでいるのです

しなやかに歌って 淋しいときは
しなやかに歌って この歌を
静かに時は 流れてゆくの
夜はいつでも 朝につづくはず

しなやかに歌って 淋しいときは
しなやかに歌って この歌を
しなやかに歌って 淋しいときに
しなやかに歌って この愛を


阿木燿子
宇崎竜童
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

double hearted [愛内里菜]

ここに生きていること いつか死にゆくことを
清く美しきもの 汚れ醜きものを
眩く輝いてるもの 侘しく冷酷なものを 目にし
私たちは 満たされて 満たされぬ 思いに暮れつづけるだろう

「こころ」それは何よりも ときに弱く脆く儚く
移ろい崩れ壊れてく 怯え果ててしまうもので
少しずつ 少しずつ 知らぬ間に 自ら心に巻きつけた
鎖は錆びて ほどけなくなる 消えがたい傷まで刻む

この胸を焦がすこと この胸が疼くこと
嬉しくて涙して 悲しいのに泣けなくて
たまらなく愛しい日にも ちょっとだけ喧嘩の日にも
君は大切な人

満たされても 満たされたい 思いに暮れつづけるだろう

「こころ」それは何よりも ときに強く堅く貫く
熱く燃ゆる勇ましく 凛として揺るがぬもので
君がいる そばにいる それだけで 心はいつもすぐそこに見る
幸運らしき 希望らしき 遥かな夢らしきものを

君や誰かに見せてる強さと そして君だけが見た弱さの中に
どれだけほんとの私を 君は見抜いてくれる?認めてくれる?

「こころ」それはいつの日も 光と闇がひしめき合い
信じてたいものさえも 信じられないときがある
君がいる ここにいる それだけが これからも私のちからとなっていくの
そして”あきらめ”だけはできないって思えるの


Rina Aiuchi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Everything [MISIA]

すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた
不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて

逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが 過ぎてく扉 すり抜けて
また思い出して あの人と笑い合う あなたを

愛しき人よ 悲しませないで 泣き疲れて 眠る夜もあるから
過去を見ないで 見つめて 私だけ

You're everything You're everything あなたが想うより強く
やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた
Oh Oh Yeah

どれくらいの時間を 永遠と呼べるだろう 果てしなく 遠い未来なら
あなたと行きたい あなたと覗いてみたい その日を

愛しき人よ 抱きしめていて いつものよに やさしい時の中で
この手握って 見つめて 今だけを

You're everything You're everything あなたと離れてる場所でも
会えばきっと許してしまう どんな夜でも
You're everything You're everything あなたの夢見るほど強く
愛せる力を勇気に 今かえていこう
Oh Oh You're everything

You're everything You're everything あなたと離れてる場所でも
会えばいつも消え去って行く 胸の痛みも
You're everything You're everything あなたが想うより強く
やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた

You're everything You're everything
You're everything my everything


Misia
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。